株式会社Avenir カスタマーサクセス FAQサイト
ホーム
産業医
契約内容
衛生委員会
ストレスチェックの実施事務従事者はAvenirに対応頂けるのでしょうか?
2021.11.22
その他
HOME
その他
ストレスチェックの実施事務従事者はAvenirに対応頂けるのでしょうか?
実施事務従事者は企業様の中で人事権のない方を選任頂き、ご対応いただけたらと存じます。
お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。
カスタマーサクセス連絡先
〒107-0052
東京都港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル3階
株式会社Avenir 産業保健事業部
カスタマーサクセスチーム
sangyoui-cs@avenir-executive.co.jp
その他
カテゴリの最新記事
2021.11.22
ストレスチェックの実施事務従事者は総務担当者でも問題ないでしょうか?部署の規定はございますか?
2021.11.22
ストレスチェックの実施について、従業員への周知文書は必ず『実施規程』の名称として作成が必須でしょうか?
例えば、『ストレスチェック要領』『ストレスチェックの実施ガイドライン』といったような名称での策定でも問題ないでしょうか?
2021.11.22
パワハラ防止に関するサービスはありますでしょうか。
2021.11.22
クラウドサービスの利用規約はありますか?
2021.11.22
Avenir社のストレスチェックについて、事前のメールアドレス登録等は必要でしょうか。
できればフリーでいつでも誰でもという受け方ができればと思っていいますが、そのような受検方法は可能でしょうか。
2021.11.22
ストレスチェックの実施事務従事者はAvenirに対応頂けるのでしょうか?